2011年09月27日

走行会のお誘い☆



来月10月26日(水)にお馴染みノスタルジアさん主催の走行会があります☆

コースはお馴染みTC1000(筑波コース1000)でイン・アウト自由の丸1日走り放題です。

もちろん我々SEEKERも参加いたします♪(デモカーS2000で参加予定です)

皆様ご一緒致しませんか?

気候もだいぶ涼しくなってきましたね。

10月末あたりはクルマにもドライバーにも優しく走りやすい時期ではないでしょうか。

ご希望の方には主催者のす太さんはもちろん、私SEEKER☆RYOの同乗走行も承ります。

同乗は特にサーキット初心者様にオススメです☆

初めてのサーキット・コースだとドコをどう走っていいのか中々わからないですよね。

同乗走行をする事で走りのイメージを持つ事ができ、ご自身の走りがビックリするくらい変わります☆

同乗は当日声を掛けて頂ければ何度でも頑張ります(笑)


今回もサーキットお初の方々が続々エントリーを開始しております。

サーキットデビューというものはやはり緊張してしまいますよね!

特に当日サーキット入りしてからの走行準備などはあたふたしてしまう事もあると思います。

でもその辺はご心配なく!

わたくしSEEKER☆RYOを頼って頂ければ全く問題ございません☆

この走行会を通して愛車でサーキットを駆る楽しさを存分に味わっていただける様頑張らせて頂きます!

私のイメージする『良いサーキットデビュー』とは・・・朝イチの緊張が午後あたりには経験したことの無い楽しさに変わり、走行終了後に『もうチョット走っていたい』・『また行きたい!』と思えるような1日にすることです。

もちろんクルマをぶつけたりといった悲しくなっちゃう出来事は無いようにしたいですね!

全力でサポートさせて頂きます♪

本当に初心者様に優しい走行会なんですよ♪

走行会への準備はもちろん当日は何でも聞いてくださいね☆


走行会の参加費は16000円です。(前回ご参加いただいている方、もしくは女性の方は15000円です)

お申し込みは定員になり次第締め切りですが、枠があればギリギリの飛び入り参加もOKです!

お申込みはSEEKERもしくはノスタルジアさんへお願い致します☆☆☆

ノスタルジアさんHPはコチラから☆

posted by RYO at 00:00| Comment(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: