2011年08月22日

レーシングECO耐久レース結果☆



昨日袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催された『レーシングECO耐久レース』の結果をご報告☆


結果


SEEKER×K+UP時々BUNZOUチーム(CR−Z)


クラス優勝!(クラス3)


総合3位!


雨が味方してくれたのもあり、初参戦としては十分な結果でした♪


大井さん曰くCR−Zはこのレースにはやや不利なんだとか。


燃費が思ったより伸びないからでしょう。


でもでも初参戦で全くデータが無い状態での結果としては上出来です☆


CR−Zの『高いコーナーリングパフォーマンス』とレースを存分に楽しめるスポーツカーである事を再認識した1日でした。


いや〜。本当に楽しいクルマです!!


CR−Zは平均燃費計がついてますのでメーターと睨めっこしながら走る楽しさも☆


このECO耐久どなたでも気軽に参加出来、皆でワイワイ楽しめる本当に楽しいレースだと思いました♪


さすが大井さんプロデュースですね☆☆☆


当日ドライバーとして参加してくださったBUNZOUさん、ケーズアップ社長さん、塾長さん。


丸1日お手伝いをしてくださったしびしびさん。


応援して下さった皆様。


本当にありがとうございました☆☆☆


スターティンググリッドに整列!
別にポーズをとっているわけではありません(笑)
1.jpg


ファーストドライバーを担当して頂いたBUNZOUさん☆
相変わらずいい仕事してくれますね〜(笑)
2.jpg


レース終了後の漫談風景。
何故か目隠しアリ(笑)
3.jpg


表彰式などなど。
ご存知大井さん!ドラテクはもちろんとても明るく気さくな方です。
綺麗なお姉さんは南まことさん☆スーパーGTのキャンギャルとか、サーキット以外でもCMとかファッション誌などで活躍している方だそうです。
4.jpg



チーム名:SEEKER×K+UP時々BUNZOUチーム(CR−Z)

車両:SEEKER☆CR−Z

ドライバー:BUNZOUさん→塾長→ケーズアップ社長さん→塾長→SEEKER☆RYO

結果:クラス3優勝・総合3位


※詳しいリザルトはコチラ

posted by RYO at 00:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: