2011年05月18日

Honda Style RUN&FUN MEETING 2011 お疲れ様でした!



5月14日に開催されたホンダスタイルさん主催のイベント“Honda Style RUN&FUN MEETING 2011”に参加された方々、当日は暑い中本当にお疲れ様でした☆

SEEKERは私1人とお客様にお手伝い頂いての出展でしたので色々と至らないところがあったかと思います。改めてお詫び申し上げます。

沢山の方々とお話ができて楽しかったです☆

イベント自体はホンダスタイル編集部さんによる運営でしたのでスムーズではなかったかと思いますが、この時期にチャリティーイベントを開催して下さったお心意気に感謝ですね!

同乗走行にもたくさんの応募を頂きありがとうございました!

私の運転でお役にたてたかどうか。。。本庄よくわからないし。。。

最後の模擬レースはちょっとビックリしましたね(汗)

てっきり全ショップさん参加かと思いS2を準備したら。。。

他はCR−Z2台のみ・・・

ウチもCR−Zを出せばよかった。。。

ちょっとさみしいレースとなってしまいましたね。

でも!

全体的には天気の良さも手伝ってお祭り的な楽しい1日だったのではないかと思います♪

本当におつかれさまでした!

最後に当日販売させて頂いたチャリティーTシャツをご購入くださった方々、お手伝いをして下さった方々、差し入れをして下さった方々、本当にありがとうございました☆

皆様のあたたかいお心遣いにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

また皆さんでHONDAを楽しみましょう!


posted by RYO at 00:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: