2011年03月27日

FN2用 S.E.S.マフラー発売開始です☆



FN2シビックTYPE−R EURO用マフラーいよいよ発売開始いたしました☆

この製品は本年4月以降の新規制には対応しておりません。

ご自分の愛車が新規制に該当するか否かは車検証の左下の備考欄に『マフラー加速騒音規制適用車』の文字があるかどうかです。

この文字が無ければ本製品で車検OKです。

文字のある方はもう少しお待ちくださいね。。

新規制に対応するFN2用マフラーKITも4月中には発売予定です☆



詳しくはコチラをご覧くださいね☆




純正バンパー対応品です☆見た目はかわりませんが。。。(汗)
20110327.jpg

中間パイプとテールサイレンサー☆
乾いた高音域サウンドが自慢です♪
1.jpg

別売の中間パイプです☆
性能・音質面がベストなセット購入がおすすめです!
2.jpg

posted by RYO at 00:00| Comment(0) | FN2 CIVIC TYPE-R EURO

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震



このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災者の方々へ 心よりお見舞い申し上げます。
また一刻も早い被災者の方々の救出並びに、復興をお祈り申し上げます。


SEEKERスタッフ一同






※コメントに関しましては今回はご容赦願います。
posted by RYO at 00:00| Comment(0) | その他

2011年03月09日

先日の雪の影響で・・・



先日(月曜日)の雪の影響で予定がズレこみまして、翌日の火曜日に2つの雑誌取材に行って参りました。



先ず1発目は早朝の本庄サーキットにてレ〇スピードさんの取材☆

当社デモカーFD2の外観・細部撮り、そして松〇さんによるインプレ走行をこなします。

松〇さんには以前当社デモカーFITも試乗頂きました♪

FITの時は雨でしたが今回はドライ路面でFD2にムチを入れてもらいます。

インプレ走行としてはかな〜り長くお乗りになられてましたね(笑)

PITにお帰りになると、

『コレ面白い!ずっと乗ってたくなる♪』と嬉しいコメントを頂戴しました☆

松〇さんが走行している間、PIT脇から見学させて頂いたのですが・・・

すごいな〜と思ったのがその走らせ方。

走行の目的があくまでインプレですのでいわゆるタイム出しのラインではなく、短い時間でクルマを把握

する為に毎回走らせ方を微妙に変えているような・・・

ドライビングに多くの引き出しがないと出来ないことですよね。

流石です☆

とても勉強になりました!




さてFD2の取材終了後、一旦SEEKERへ戻って今度はCR−ZとFN2をお台場へ。。。

某公園にてホンダス〇イルさんの取材です。

こちらは走り無しのいわゆる置き撮りです。

新開発のFN2用EXマニ&マフラーもバッチリ撮影して頂きました♪

編集長さんから今後のイベントなどについて色々お話を伺ってきましたよ☆

以前日光サーキットで開催されたような楽しいイベントに期待っ!ですね♪

こちらについては具体的な情報が入り次第またご案内いたしますね☆



といった感じでほぼ1日がかりの取材も終了☆


次号掲載予定ですので皆さん観てくださいねっ!



本庄サーキットにて
1.jpg

お台場某公園内にて(FNは撮り忘れ・・・汗)
2.jpg


posted by RYO at 00:00| Comment(0) | メディア